無事、ドーナッツを食べることができました^^;
私の使い方では少しだけ早くなったならないか微妙なところです。
1.5のときにはrootを取っていましたが、1.6にするとrootは取れなくなっていました。
よく使っていたスクリーンショットを単独で取れるアプリが動かなくなりました(ーー;)
その他rootを要求するアプリが当然のことながら動きません。
シャッター音の無音化だけがそのままでした^^;
あと、スリープ状態から戻る時にエラーが増えたような気がしますね。また、
2−3回、リブートがかかりました。
マーケットのUIがきれいになったぐらいが大きな変化で、あとは、どこが変わったのかなというのが
正直な感想です。いまは早くエクレアが食べたいw