2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

今し方、日がさしてきましたが、今日の少年野球の練習は中止。のんびりと2度寝の朝でした。 雨が降ってないようなので、ばか犬をつれて散歩にでも行くかな。

土曜日

本降りですね。

金曜日

今日もいい天気。おつきさんがきれいです。

意味のない組み合わせ

http://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/28/l_sa_bt77.jpg F900iTが日の目を見るのはいいのですが・・・

なかなかいけない(;_;)

今日は、下北沢ということで行きたかったんだけど(涙)

木曜日

久しぶりの快晴。寒いはずだ。大山の向こうにほんの少しだけ見える、富士山の頂が白いです。

水曜日

少しだけ、日が差していますが、寒いです。某A君の遠足は大丈夫そうです。

移動中

雨の東名高速を移動中。夕方、はやめに自由になれるけど、秋葉も新宿も遠いな(涙)

火曜日

今にも雨が降り出しそうな空です。

月曜日

夜中に雨がふっていたようです。昨夜、うちのばか犬を散歩につれて行った時にほんのわずかながらぱらぱらときていたのですが、少しはまとまって降ったようですね。今日は、関東のほうは、いい天気のようですが、新潟は、夜は雨の予報ですね。外れるといいの…

爪タップ

タッチパネルをタップする時、私は爪でするのですが、爪を切ったらうまくできなくなって困っています(汗)

日曜日

夜が明けて、新潟の地震の被害状況が明らかになりつつあります。新幹線の脱線でケガをされた方がいなかったのは不幸中の幸いですが、新幹線が走行中に脱線という地震時に恐れられていたことが実際に起こってぞっとします。 被害にあわれたかたの救済と一刻も…

曇ってきました。

息子は、一人で、鉄道展に出かけました。

うちのばか犬へ

土曜と日曜の朝は、ゆっくりと寝ているように(汗)

WPC EXPO雑感

会社に早く帰る必要はなかった orz 会議が延期になっていた。 朝一番にいくとまだお客さんいないブースが多い。大勢のお姉さんに取り囲まれるようにして展示品を触るのは小心者のおじさんには苦行でした。 1GのSDは見当たりませんでした。256MのminiSDが4000…

りんかい線

FOMAまだ圏外なのね(涙)

hx4700

手にもって見たらやっぱしいいです。動作がきびきびしているし、QVGA表示ならフォントもきれいで視認性がいいですね。おじさんには最適です。 発売日を聞いたら残念ながら少し予定より遅れると言ってました。恋い焦がれている人には酷な報告でした(笑)

Zaurus

VodafoneのCFが刺さっているのがあってnetに接続出来ました。あんまり速いという感じではなかったです。コストを考えたら、私にはBitwarpPDAで十分だと思いました。 SL-C3000はSL-C860とほとんど大きさが変わらなかったです。デザインが私の好みでないのでも…

撤収中

2時間じゃ、やっぱり辛いです。調子が出てきたところで時間がきました。

疲れます

りんかい線の大井町駅、どこまで潜れば気が済むのだろうか。ホームにたどりつく前に疲れてしまいます(汗)

金曜日

ようやく秋らしい天気となりましたが、暑くなるようですね。今日は、WPCに行きます。いつもよりのんびりした朝です。考えて見れば、昼から会社なので2時間しか見ることが出来ません(涙)

WPC EXPO 2004

明日、午前中いきます。 id:kzouさん、id:NARiさんの報告やlivedoor コンピュータの速報を参考にして効率よく回らないと。 そうそう、id:itokoichiさんの予習も参考にして(._.)φ hx4700にも触ってこないと。明日からは人が多そうだな(^^;

アンテナ

この2-3日、調子悪いです(;_;)

展示会見学終了

この業界も韓国台湾中国のパワーに押されまくっています。韓国語、中国語が飛び交っています。話を聞くにも英語でないとだめなところが増えました(汗)

移動中

展示会を見るため、横浜に向かって移動中。バスの中がかび臭いです。 今日は、お台場へ行く時間は取れそうもないので明日の午前中に行こうと思います。

木曜日

台風は、東日本を縦断して太平洋に抜けたようですが、今回も台風一過とはなりません。ま、出勤時に雨風におそわれるよりは、はるかにましですが。。。

帰宅中

電車がすいています。風は、強くありません。明日の朝が少し心配です。

バス

運行ダイヤが大幅に乱れています。系統が違うけど、早くきたバスに乗りました。降りてから少し歩かないと行けません。

水曜日

気のせいか、台風の動きが遅くなっているような。違う? とっとと、通り過ぎてくれればいいのに。

Nokoia 6330

http://www.nokia.co.jp/about/release_041019.shtmlノキア・スタンダード・バージョンの「Nokia 6630」はFOMAのUSIMで使えるということですよね。折角のUSIMだからいろんな機種で使いたいけど、インセンティブ無しだと当然買えないなぁ(;_;)