2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目の見送り

娘を駅まで送って行きました。さて、これからどうしよう?

土曜日

ちょっと風が強くて、不安定な感じの天気です。朝、息子を駅まで送って、昼からは、娘を送らないと行けません。週末は、アッシーの日々です。

それにしても

はてなモバイル系界隈へのW21Sの浸透ぶりはすごいですね。まだまだ、続いて購入を計画している人もいるようですね。あまりにあっさりと機種変をされるのでいまさらながら驚きです。私など、今日のドコモ発表を見て、次の機種変は2年後かなと計画を立てたと…

今日は、なんとか。。。

電車に間に合いました。

ようやく、金曜日

後、一日。頑張れ。

とりあえず

はてなの本欲しい!

↑の書き込みは

携帯からの初めての書き込みです。こんなふうになるのね。

電車が

目のまえで行ってしまっ(;_;)

台風は?

もう、西の方へ移動したのでしょうか? 雨は、もう、大丈夫なようです。

台風は?

今は、雨は降っていません。でも、今日は、かなりの量が降るのでしょうか?

帰宅

雨にふられずに帰れました。

水曜日

ちょっと涼しいですかね。夜から、雨なのかな?台風の影響?

FirstLoox.org

何か、hackされたみたいで一時閉鎖されていたようでしたが、不完全ながら、復活していますね。Pocket Loox 720 がFCCに承認されたようでいろいろ写真が出ていました。

眠いです。

火曜日から、この調子だと、ちょっとつらいです。

なんだかな

結局、家を出る時間を遅らせたので電車は立って行くことになりました。最初に乗る電車も遅れていたようで、乗り換え駅で気づくのがもうちょっと早ければいつもの電車ですわってはてな巡回が出来たのに。

月曜日

急に雨が降ってきました。雷も鳴っています。すぐにやんでくれるといいのですが。。。 家を出る時間を遅らそうかな。

二度寝からのお目覚め

子供を少年野球の練習に連れて言ってから二度寝しました。もうすぐ、お迎えに出かけないと行けません。

冷製パスタ

冷製パスタ愛好会@モバイル系というのに影響されたのか、近くのピザ生地で芸を見せてくれるお店で冷製パスタを食べてきました。初めてでしたが、美味しかったです。

昨夜の野球観戦

考えて見れば、横浜で、野球を見たのは85年以来ですね。スタジアム自体は、横浜ボウルを見に何度かいっているのですが。 子供と行くと、某球団はいつも負けています。でも、私は、ファンじゃないので、どちらか言うと満足してかえってきました。昨夜の不満…

土曜日

お子たちは、クラブの試合と水泳練習でお出掛けです。午前中はのんびりと。。。出来るかな?

先発投手はどこへいった?

着くと某チームの先発投手はマウンドから姿を消していました。

金曜日

今日は、横浜で、野球観戦の予定。ピンポンダッシュで、何回に着けるかな?

木曜日

今日は、雲が多いですね。

打ち水

昼過ぎにちょっと早目の夕立?(自然の打ち水)が降ったため、ちょっと涼しいです。でも、空気が水っぽいです。

当然のように晴れ。

流石に、昨日のようには暑くならないかな?

サンダル

昨日は、わが家の女性陣の買い物の付き合い。娘が、サンダルを買って履いたら、背の高さがほとんど同じになってしまいました。ちょっと、成長し過ぎ。

火曜日

今週は、4日間。

月曜日

海の日ですね。 全然、海にはいかないですけど。

のんびりしています

子供が、お友達のところへお泊まりに行ったので、久しぶりにのんびりした日曜日の朝です。(単に、だらけているだけですが。。。)

地震

体感の割りには小さな地震だったのかな。よかったです。 追記 M5.5の様ですね。