2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電車遅れている

よりによって、一本電車を遅らせた日に電車も遅れているよ。困ったもんだ。

木曜日

おはようございます。おきました。雨です。今日も気温低そうです。

雨再び

バスに乗るころは止みかけてた雨がバスをお降りるところに近付くにつれて雨足が強くなり出しました。うっ。

アイドリングストップ

趣旨は分かりますが、10分近く冷房してない満員のバスで出発を待つのは、ちと苦しいものがあります。

水曜日

おはようございます。おきました。雨降ってます。

37.2度

空気も風邪ひいたんですか。微熱だし。神奈川県の海老名の最高気温です。日頃の行動範囲は海老名の近辺なのです。あつ〜と言ったところですが、会社では外に出ないので実感がわきません。むしろ、空調が効き過ぎて寒いぐらいです(^^; ま、ぶっちりぎりで勝っ…

火曜日

おはようございます。おきました。今日もあつそうですわ

何となく

雨が降り出しそうな空模様

なんか、湿度高め?

もう、汗でべっとりしております(^^;

月曜日

おはようございます。おきました。この一週間も頑張ってまいりましょう

日曜日

おはようございます。おきましたが、ワンコのいびき攻撃で寝不足気味です。

エントリ

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

土曜日

おはようございます。おきました。

金曜日

おはようございます。おきました。暑くなるようですね(^^;

木曜日

おはようございます。おきました。さてと、サッカーの結果は?引き分けましたか。健闘したのですね。

Google Maps

動作が軽いですね。驚きです。 衛星写真、縮尺が場所によって違うけど、自宅付近は一番拡大されてました。 自宅がある集合住宅(^^;は確認できました。一軒家でも確認できるところはあります(汗)。飛んでいる飛行機まで写っていました。 軍事用だともっと拡…

梅雨空

雨です。寒いです。

水曜日

おはようございます。おきました。

火曜日

おはようございます。おきました。

朝起きて知ったこと(^^;

雨がぱらつぃていたこと 日本がギリシヤにかっていたこと 地震が夢でなかったこと F1の結果まだ知らない(^^;

月曜日

おはようございます。おきました。朝は曇っているようです。

お昼

たまには、近所の横濱家でラーメン。ちょっと、好みとは違いました。

日曜日

おはようございます。おきました。雲っていてちょっと寒いカモです。昼からお日様が顔を出すでしょうかね?

土曜日

おはようございます。おきました。

のんびり

サッカーのせい?あきられた?(笑)

金曜日

おはようございます。おきました。

木曜日

おはようございます。おきました。

さらに乗り遅れ

目の前で扉を閉められました(涙)。おかげで座ってこれを書いてます(^^; ようやく空調がききだしました。ほっ。

祭り

う〜ん、乗りたいところですが、.... ま、現実は、乗るための○金がないだけなんですが....orz

乗り遅れた(涙)

なんやかんやでいつもの電車に乗り遅れました。座って行けないな(涙)