2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

おはようございます。おきました。 あさひがまぶしい朝です。

帰宅中

平日のこの時間て、割りとすいているんだ。新宿。

移動中

練馬まで出張です。新宿から大江戸線で行くか。 それにしても快速急行嫌いだ。なぜ乗り換えないといけないの(涙)

キーボード

やっぱし、キーボード付きはいいな。

水曜日

おはようございます。おきました。

ちょっと寒いよ

会社の回りは天気予報と違って雨がぱらついて寒いです(-_-) 早く晴れて気温が上がってくれませんかね。

火曜日

おはようございます。おきました。

月曜日

おはようございます。おきました。 三月、今年度も今週で終わりです。頑張ってまいりましょう。

hx4700 その2

日常real vgaで使うと字が小さすぎます(^^; そこで、force hi-resolutionをつかって地図とかIEとかアプリを選んでvgaで使おうとしているのですがうまくいきません。まだ、しばらく、遊んでもらえそうです。

散歩

ワンコの散歩から帰ってきました。春分の日が過ぎてようやく神奈川でも日が長くなリまだ明るいです。

hx4700

放置してバッテリ切れで初期化されたhx4700を昨日からいじってます。今更ながらなかなかのできだなと感心しています。近くのスーパーにある大戸屋で遅い昼食をとりながらこれを書いてます。なかなか快適です!食事が着ましたのでしばし中断します。

日曜日

おはようございます。おきました。

PSP

wepを128bitにするにはどうしたらいいのだろう。ちょっと調べないと(^^;追加 自動で判別するようでね。そうすると使える文字の違いかな。

フロンターレ

仏の顔も三度まで

土曜日

おはようございます。おきました。 今日は、目覚まし時計係と送迎係でした(^^;。これから二度寝します(_ _).oO

いい天気

太陽がまぶしい朝ですが、ちょっと寒いです。遠く丹沢の山々のいただきは白くなっています。

久しぶりに

青空を見た気がします。

金曜日

おはようございます。おきました。

帰宅中です。

寒いですね。こんな気候でも、桜は、来週開花ですかね。

そういえば、

はてなを書き出して一年立ちました。こらからも、だらだらと、よしなしごとを書いていくだけです。

木曜日

おはようございます。おきました。

帰宅途中

小雨が降ってます。寒いです。ベストを着てこなくて失敗しました。

ザウルスのメーラー

メモり不足で書き込み出来ないと言われ、不要メールを削除しようとしたもメモり不足と怒られました。orz. なんとかメール一通づつ削除して事なきを得ました。

水曜日

おはようございます。おきました。 今のところ、雨は降ってないようです。

帰宅途中

今、雨は降ってません。月と星が雲の切れ間から見えます。家に着くまでこのままでありますように。長い傘をもって出たけど、雨が降らないの許します(笑)

お天気は下り坂

神奈川は、昼頃から雨の予報ですね。

火曜日

おはようございます。おきました。

気が付けば

鶴ヶ峰を通り過ぎていた(笑)

日が長くなった

気が付けば春分の日は昨日のことで日が長くなりましたね。暑さ寒さも彼岸までですからどんどん過ごしやすい気候になってくれることでしょう。

月曜日

おはようございます。おきました。 いい天気で気持ちのいい朝です。