2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とおもったら...

つながった。 でも、呼び出しを食らったのでかえらないといけません。

はずれ

う〜、ここのマックは、YahooBBが入ってないようだ(涙)

土曜日

おはようございます。昨日より気温は下がるようで最高気温が22℃ほどのようです。アウトドア活動に最適かな?

Firefox

バージョンが1.0.3になってから拡張機能との相性が変わったように思えます。Tabbrowser Preferences がうまく動かなくなったのでTab Mixに変えました。 いまのところ、うまく動いているようです。

金曜日

おはようございます。昨日に引き続きいい天気です。

お仕事終了

晴れてはいますが、風が強いです。

木曜日

おはようございます。暑くなるようですね。今日一日頑張ってまいりましょう。

水曜日

おはようございます。朝の一仕事を終えたところです。

つぃでにバスも

バス待ちの行列に恐れをなして、バスも一本遅らせました(大汗)

さらに乗り遅れ

乗り換え駅でも乗り遅れた(涙)これで、座っていけます(汗)

電車乗り遅れ(涙)

座って行けないないよ(泣)

火曜日

おはようございます。曇っています。寒いようです。

雨が

ぽつと顔に降って来ました。

今日のお供

ザウルスを忘れてきたのでhx4700です。bitwarpのカードを挿していたので救われました。 HTKの両手うちはちょっと無理ですね(汗)。あと、HTKの下入力した文字が隠れないようにする方法とかあるのでしょうか?

大事故

生存しているかたの一刻も早い救出を願うばかりです。知り合いが巻き込まれていないかちょっと心配でもあります。

お天気

いつ降りだしてもおかしくない空模様となりました。

月曜日

おはようございます。曇っています。

日曜日

おはようございます。いい天気です。

霜注意報

神奈川県に霜注意報が出ていますね。 24日朝に内陸部を中心に気温が4度まで下がるとか。 これものろいのひとつ?

餃子うり

移動餃子売りの売り声が聞こえてきます。竿だけ売りと同じ節回しです。なんか、違和感いっぱいです。

RQR

リナザウ用のQRコード作成ソフトを試しています ここからどうぞ-->http://www.d2.dion.ne.jp/~ujiie/rqr 便利に使わしていただいています。HTKもいいですが、キーボードから入力できるのはいいものです。

土曜日

おはようございます。おきました。

金曜日

おはようございます。おきました。

くもり

おはようございます。おきました。今日は、気温が25度まで上がるようですね。

お家近くは雨だった。(泣)

最後に傘を使ってしまった。残念。 天気予報のレーダー画像も住んでるとこ近辺だけに雨雲があるよorz

雨やみました

傘を使わずにすみそうです。

ビッグサイト

雨降ってますね。今日は、安いお昼で済ませて、午後からもう一回り。 お〜、紫色のベルトの腕時計も入っている(謎)

出張

ビックサイトまでお出かけ。やっと、恵比寿。

パパ

決まったようです。前任の方がカリスマだっただけに大変そうですね。

地震

福岡の方でまた地震とか。なかなか、終息しませんね。福岡にお住まいの皆さん、大丈夫だったでしょうか?