2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物

もばぷれEX買ったのはいいけどまだよんでない(^^; @irbitwayの割り引き今日までだったような。まだ、買ってないよ。ところで、NetFrontの新バージョンがよさげそうですが、バージョンアップをねらって現行バージョンを買ってた方がよいのかな。時間がないけ…

水曜日

おはようございます。おきました。8月も今日までですね。

あともう少し

雨が降って来たようです。

帰宅中

いつのまにか、雨が降って止んでいました。涼しいです。このまま、お家まで雨が降らなければいいけど。先はまだ長い...orz

火曜日

おはようございます。おきました。

BBモバイルポイント

基本は、Yahoo!BB向けのサービスですか。そうですか。じゃ、関係ないか。

ありました!

ようやく買えました(涙)

今日こそは

早めに帰れたので本屋さんによって帰ります(^^; ありますように。

月曜日

おはようございます。おきました。

散髪と本屋さん

散髪いって、近くのちょっと大きめの本屋さんを覗きましたが、ここももばぷれEXおいていませんでした(;_;)

日曜日

おはようございます。おきました。

なかなかめぐりあえない

近所の本屋さんを2軒のぞいたのですが、もばぷれEXはありませんでした(T_T)

ますかっと

まんごーは終わったのですか?

土曜日

おはようございます。おきました。暑いです。

帰宅

楽しい会でした。

新宿到着

急がないと!

台風一過!

暑いですわ。むっとします。

富士山

黒い富士山が見えます。笠かぶってます。

うっ、レーダーを見ると、会社近辺だけ雨が残っているようです(^^;。早く、止んでくれ。

台風一過?

曇っていますが、雨、風ともやんでいます。

金曜日

おはようございます。おきました。

まだまだこない

のんびりしてますね。おかげで強い雨に降られずにお家に帰り着きました。 さっさといってしまってくださいm(._.)m

一面青

id:uttiiさんも紹介している東京アメッシュを見ても青だらけですね。

帰宅中

今日はさっさと帰宅の途につきました(^^;。家の近辺の雨の状況を調べようとして東京電力の雨量情報のページを見たら神奈川全域雨だった...orz

駅についたら

雨が強く降ってきました。とりあえずラッキー。

木曜日

おはようございます。おきました。風が鳴っています。

今日は大丈夫

台風はあしたが山のようですね。憂鬱。

雨止んだ?

会社近辺まで来ましたが、雨止んだようです。雲は非常に低いところを流れてます。

降っているようです。

水曜日

おはようございます。おきました。