2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

南セントレア

どこかの冠婚葬祭会館のような名前がというか合併そのものがなくなってとりあえずよかったと思います。中央アルプス市がなくなって、アルプス中学略してアル中も日の目を見ずに住んだのも喜ばしいことだと思います。 ところで、市名だけでなく空港島の町名は…

朝食抜き

今日は会社の健康診断があり、朝食抜きの指示が出ています(涙)早く何か食べたいよ。

月曜日

おはようございます。おきました。

日曜日

おはようございます。おきました。

土曜日

おはようございます。おきました。

車の上には、4センチほど積もっています。

金曜日

おはようございます。おきました。まだ、外を見ていないのですがどうなっているでしょうか

みぞれ

家の近くでは、車の上は白くなっています。道路はシャーベット状になって滑りそうでした。

小田急

何で、一駅ごとに乗り換えないといけないの?

雨降ってますが。。。

帰宅途中です。寒いです。雨ですが、なんか雨に混ってます。雪のようです。天気予報どうりのようです。

PowerBank活躍中

ザウルスのバッテリーが干上がってしまったため(汗)、PowerBankのお世話になっています。 こんなとき、内容の消えないザウルスにほっとします。

木曜日

おはようございます。おきました。

雨がパラパラと

降ってきました。空を見ると晴れて日がさしていますけど。

水曜日

おはようございます。おきました。

pdaXrom

SL-700に入れてみたけど非常におもいです。swapとか設定を見直さないといけません。

火曜日

おはようございます。おきました。

任務終了

疲れた(;_;)

お食事

神保町で休憩中。

タブレットPC

車内で立って使われています。店頭以外で初めて見ました(^_^;

電車の中で、

オフ会以外で(^^;はじめてhx4700を使っているかたを見かけました。エッジを挿してイヤフォンも使われてます。

月曜日

おはようございます。おきました。

日曜日

Nature calls me. おはようございます。おきました。

時間待ち終了

さて、ピックアップして帰るか。

時間待ち中

マックからです。どなたかがマックに行けばYahoo BBを試して見ることと書いておられましたが、ここのマックも公式には対応していませんが、Yahoo BBにつながってしまいました。いいじかんつぶしができました。

歯が痛い

最近の土曜日の日課(^^;である歯の治療を終えてきました。半日ほど、治療したところが疼くんですよね(;_;)。 今日も、チョコレートお預けだ(謎+笑)

土曜日

おはようございます。おきました。おー、雪が積もっています。

ようやく帰宅の途につきました

雨が降ってきました。もっと早く帰ればよかった(涙)

金曜日

おはようございます。おきました。ようやく、金曜日。がんばってまいりましょう!

叫ばないとなんにも始まらない

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

天気がよくなるかと思っていたら、雨がパラパラ降っています。これから回復するのでしょうか?