2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

晴れてます。天気予報によると、30度を越えそうとか。今年最後の(笑)の真夏日となるか?

水曜日

わずかながらパラパラと小雨が降っています。 夜は大丈夫かな

火曜日

台風がようやく動き出したようですね。週末までこんな天気が続くのでしょうか?

雨!

しっかりと雨が降っています。ちょっと肌寒いので、ジャケットをはおって出て来ました。

雨?

外に出て見ると、霧雨のようです。これから、本格的に降るのでしょうか?

月曜日

9月も今週でおしまい。締めです。頑張ってまいりましょう。

祝川崎J1昇格V(^0^)

ようやくJ1昇格が決まりました。もう、J2の通算最多勝はあと8勝でお終いですよ!

負け

息子のチームは残念ながら負けました。これで、公式戦は終了。あとは、地域リーグだけとなりました。最後まで頑張るように。たまには、大きい一発を見たいぞ。

日曜日

夜中に雨が降っていたようです。肌寒い朝です。 息子の少年野球の試合があるのですが、大丈夫かな?

土曜日

雨がパラパラと降っていたようですが、今はやんでいます。 Mobile PRESSにざっと目を通しましたが、なかなか面白い情報が載っていて、今回は、私的には、元はとれたかなと(^_^;。再度、じっくり読んでみたいとおもいます。

Mobile PRESS秋号げっと(感涙)

自宅最寄り駅の本屋さんでげっと。 九州よりは早かったようです。

納期は10月20日

先週の火曜日に会社で発注した例のぶつの納期は、10月20日になりました。本当に入るのだろうか?

Mobile PRESS秋号げっと出来ず(涙)

ひとつ手前のバス停で降りて本屋さんにいったけど、Mobile PRESS売ってなかった(涙)。帰りの電車の中で読もうと思っていたのに。 次は、自宅最寄り駅のあの本屋さんで再挑戦だ〜

金曜日

雨が降った形跡がありましたが、日中は大丈夫かな?湿度が高いとの天気予報です。

昇格ならず。

後半、79分、86分に点を入れられて逆転負け。 決めるところで決めないとね,No.24 もっと動いてしっかり守らないと。受け身の試合じゃこれからも苦しいかと。

前半終了

川崎1ー0山形

頑張れフロンターレ

一抹の不安を抱きつつ、等々力に向かっています。どんよりした曇り空ですが、東京アメッシュによるとまだ雨雲は見えません。こちらは、一安心

秋分の日

うちのバカ犬と米軍に起こされました。 息子は、今日こそはと、等々力にいきたがっているけど・・・ Mobile Press 秋号 24日発売 中原のあの本屋さんはもうなくなったのだろうか? 等々力いくなら、寄ってみよう。

VGA PDA

来てますね。残りはデルですか。 なんか、値段がどんどん下ってきていますね。 富士通>東芝>hp デルはどうなんでしょう?

入道雲の出来損ないのような雲が見えます。到底、秋の空ではないです。

水曜日

今日も暑くなるのでしょうか? プロ野球は、なんとか、妥結するのでしょうか?

e830

なんと bitWarp PDAに対応ですか? 認証はどうやっているのだろう? 対応機種がふえるのかな? 2003SEだけかな?

新製品いろいろ

展示会が近いせいか、いろいろ、新製品が出てきますね。残念ながら、どれにも縁がないですけど。

火曜日

暑くなりそうですね。 何方かも叫んでいらっしゃったようですが、今日は火曜日ですね。木曜日も休みで、三日間だけですか。今週は。

palmに汚染されています

あなたは 173.6%palmに汚染されています。 Plam OS 3.5 しか使ったことがないので、適当に答えていたのに・・・

Windows XP SP2の無償配布CD-ROM

すでにインストール済みで必要ないのですが、近くの電器屋サンでもらってきました。インプレスのできるシリーズの特別版形式になっていました。発行元はインプレス。何か変ですね。マイクロソフトはどこに行ったのでしょう?自社製品の不都合を修正するのに、…

パケ代

昨日、F900iTを使ってパケット通信をやったのですが、やっぱし、パケ代がすごいです。本当に使い方を考えないと、支払いで死んでしまいます。

目覚まし時計

目覚まし時計を止めるのを忘れていたので、いつも通りの時間に起こされましたが、当然、二度寝しました。 米軍が飛び回っているので、うるさくて、起きてしまいました。

Bluetooth経由で書き込み

リナザウからF900iT(Bluetooth経由)を使って書き込みです。時々,DNSを見つけられなくてつながらないこともあるようですが、なんとかアップ出来ました。

やっと、成功かな?

リナザウとF900iTをBluetoothで接続してdialupすることがようやくできました。 ポイントは りなざうとA5504Tで快適Bluetoothライフでも触れられていますが、ダイヤルアップ設定ファイルにasyncmap 800000を挿入することのようです。私は、bluetoothアプレッ…