2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう雨は降らないかな?

会社の回りでは雨は止んでいます。空も明るくなってきました。もう降らないかな?

火曜日

おはようございます。おおきました。5月最終の日です。

月曜日

おはようございます。おきました。寝ているあいだに雨がパラツキ出してさむくなったようです。

いそげ!

ザウルスで巡回していたらTK-BLOG(http://tk109.matrix.jp/blog)に「pPod」の文字が。ダウンロード可能ということで、とりあえずいそげ!とザウルスにダウンロード。あとで、PPCに移さないと。

いそげ!

先程、ワンコの散歩にいってたら、ぽつぽつ雨が降ってきました。あわてて出すものを出させてから急いで帰ってきました。ほんの一瞬の雨だったようです(未確認情報)。

そういえばあれは障害だったのか

ITライフハック 金曜日の朝、FOMAのアンテナが一時立っていないときがあったのですが、FOMAの障害にあたっていたようです。そのときはあれ変だなと思ったのですが、ニュース等気をつけていないと全く障害があったかどうかわかりませんね。せめて、障害が復旧…

日曜日

おはようございます。おきました。

お家の無線LAN

ただ今、お家に仮の無線LAN環境を構築しています。で、今使ってる訳ですが、狭いわが家でも壁を挟んで使うと受信状況が悪くなって繋がらない場合が出てきます。ザウルスを使っている時にACアダプタをさして見ると感度がアップしたようでインジケータが…

プロアトラスSV

プロアトラスの最新版がでたようです。( http://www.alpsmap.co.jp/pasv/) 会社更生法の適用をうけたりして大変そうですが最新版がでてよかったです。今回からベクトル地図にかわったようです。もっとも気になる点は、PDAとの連携です。従来から変わっ…

土曜日

おはようございます。おきました。

金曜日

おはようございます。おきました。眠い。

前にたっているおねえさん

ファッションに疎いおじさんなんであれですが、前に立っているお姉さん、ローライズのジーンズと丈の短いTシャツをきています。最近、へそだしルックとかはやっているのですかね? おへそが見えるだけならちょっとうれしかったりするんですが(^^;、ま、あの、…

NIFTY Serve

id:MAROONさんのところで紹介されていました@niftyの会員種別自動切り替えの件ですが、私も旧NIFTY SERVE会員ですが連絡がきていません(^^; これからメールがくるのかたんに私が連絡メールを見落としているのか調べて見ないと。

木曜日

おはようございます。おきました。

水曜日

おはようございます。おきました。

げげ

雨が降っている。。。orz

空模様が怪しくなってきた。

なぜか、昨日、今日の東京に降った土砂降りの雨と縁のなかった神奈川地方ですが、いま、空を見ると黒い雲が広がってきました。雨の降る前に家にたどり着けるでしょうか、心配になってきました。

火曜日

おはようございます。おきました。

ほろ酔い気分で帰宅中。

雨は降ってません。日頃の行いがいいせいか(笑) いつもと同じ時間だ。。。orz

歓送会

ということで、日のあるうちに退社。

月曜日

おはようございます。おきました。

雨が

降ってきました。お家に帰ろう。

Gmail

あれ,zaurusのNetFrontから使えるよ。どこか、仕様が変わったのかな? 今度は使えなくなった。

日曜日

おはようございます。とりあえず、目覚ました。

マックで

時間つぶし。場所柄、迷彩服の米兵がマックを買ってかえりました(^^;

土曜日

おはようございます。おきました。

金曜日

おはようございます。目覚ました。

木曜日

おはようございます。おきました。晴れてはいますが、ひんやり感じます。

某引退者

呪のせいか、IDがひっくりかえってしまったらしい。

テンションは下がるものじゃなくて緩むもの?!

いつもより電車がこんでいた。 携帯忘れた。 ザウルス、バッテリー切れ おまけにPower bankもからっぽ。orz