2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うっとしい朝です。 じめじめして、風が強い。 このまま、梅雨入りでしょうか?

Pocket Loox

ひょんなことから,Pocket Loox を入手しました。 いま環境構築中で、楽しみながらぼちぼちやっています。 無線LAN付きになって便利なのはいいのですが、 アンテナがでっぱていてCFGPS2が入りません。 アンテナってねじ込み式なのに気がつきました。 とりはず…

薄曇り

Zaurusでw3-mを使ってかいてます うまくeditorと連携がとれなくてじがとうふになっています うまくへんかんできているかな

日立のHD(T_T)

新しいPC用に買った日立製のHDですが、鳴くんですね はじめてきいたときは、飼い犬が鳴いているのかと思いましたが PCから定期的に聞こえてくることに気がつきました。 PCが壊れたかと思ってあせりましたが、調べてみると サーマルキャリブレーション …

とりあえず

はてな本欲しい!

コメント

思わず長いコメントとなってしまいました。あまりに長すぎたのかチョコと話題にもなっているページがありました。 長くするつもりはなかったのですが、別途editorで書いていたら画面1ページ程度こんなものかなとコメントしてしまいました。はてなのコメント…

帰宅時は雨

台風は来るのでしょうか?

曇り

一週間の始まり。 朝方の雨はやんだようですが、じめじめと曇っています。 もう、梅雨入り間近なのでしょうか? とりあえず頑張って行きましょう!

暑い一日となりそうです

今日は、暑くなりそうですね。電車のエアコンも冷風をだしています。涼しくて気持ちのいい状態です。

少年野球

途中まで今年一番の出来だったが、集中力を切らして結局大敗。秋の大会目指して頑張ろう。

雨の連休最終日

結局この連休は、子供の飛び入りの予定が入ったりして特に出かけることもなしに終わりそうです。ようやくのことでPCを新しくしました。まだまだ設定の最中ですが家族の白い目に耐えながら楽しく触っています。結局 CPUにはミーハー気分丸出しでプレスコット…

今日は雨

やはり雨だった。折角、洗車したのに。でも、水玉が車体の上を滑るのを見るのはちょっとうれしい。

ZaurusとBluetooth

以前設定して633Sで接続出来ていたのですが、カーネルを入替てからカードを認識はしているのですが、うまく動きません。設定を間違っているのか原因は不明です。動かないとなれば、カーネルを元に戻すしか手がないのかな。

寒いです

天気が悪くなるかも知れませんがとりあえず洗車。 少年野球の練習が終わるのを待っています。

今日から5連休

予定がないことが予定です。