2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バスが出ている (゜O゜;)

たまに通勤に使っているバス停です。あす、明後日と直通バスが出るようです。最寄駅になるのでしょうか(^^; 1時間以上かかると思いますが。

今日の富士山

くっきり、すっきり、見えてます。

間違えた

乗る電車まちがえました(^^; 次の電車だった。

金曜日

おはようございます。おきました。電車を待ってます。きました。

帰宅中

寒いです(>_

今日の富士山

富士山の場所あたりに雲があって見えません。

風邪気味

鼻が詰まる からだがだるい

木曜日

おはようございます。おきました。

今日の富士山

見えてます。風が強くて雪が待っている のか、雲がまとわりついているのか、少しぼけて見えます。

水曜日

おはようございます。晴れました。今日も電車の中からです。

帰宅中

雨が降っています。ちょっと遠い駅まで歩いたのでしっかり濡れてしまいました。桜は満開前なので大丈夫そうですね。

今日の富士山

見えません。ほんとにすぐ近くの山しか見えません。

火曜日

おはようございます。電車に乗って坐っております。くもっていますが、夕方から雨が降るのでしょうか?

帰宅途中

電車を待つ夜のホームでも待合室に入りたいと思わない気温ですね。 今度はいるのは、冷房がききだす時期でしょうか(^^;;;;

今日の富士山

みえてますが、霞んでいて、ぼんやりとしか見えません。

そろそろ

衣替えをしないといけませんが(^^;、今日から一枚薄着にしました。周りの人を見ても冬支度の人、春向きの軽装の人、様々ですね。

月曜日

おはようございます。おきました。

日曜日

おはようございます。おきました。 選挙、いってきます。

土曜日

おはようございます。おきました。

W-SIM訴えられる

ちらっと特許を見た出けですが、通信モジュールを差し替えて使うようなことは書いてありました。ま、詳細に構成要件を調べてみないとなんともいえないわけです。多分、ウィルコムも特許の存在を知っていて販売したと思うのでこれからの裁判を見守りたいと思…

今日の富士山

見えません。

今日のW-ZERO3

無線LAN接続時にフライトモード切り替え用のチェックボックスが見当たりません。どこにお隠れになったのだろうか?しばし、探索の旅に出ないといけません(^^;

風が冷たい

薄く日はさしていますが、雲が多いです。冷たい風が吹いてます。

金曜日

おはようございます。おきました。

入手(^^)

明日かと思っていましたが、今日例の本を購入しました。帰りの電車の中で目を通してみたいと思います。

今日のW-ZERO3

固まってしまいました。書きかけのメールが消えました...orz

今日の富士山

見えません

雨上がりの朝空に

もう降らないのかな。一雨ごとに春めいてくるのでしょうか。鶯がなき桜のつぼみもふくらむ朝でした。

木曜日

おはようございます。おきました。

(^^;

こんな時間に食べているのはだめですね(^^;