2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

もう、お昼です(爆)。さすがに「おはようございます」はいえない(^^;

PSP

マクドにてYahoo BBにて接続できました。さっと見るだけならなかなか快適です。文字入力が×なのでこの報告はザウルスから書いています(笑)。

まんごーふらぺちーの

あんまりあじのちがいがわかんない(^^;

土曜日

おはようございます。おきました。今日は、珍しくお仕事(涙)。

着いた

待ち合わせ

Notesと同期

とある理由でPocketPCとNotesのスケジュールを同期させたいと考えています。やはり、Intellisyncを使うのが一番良い方法なんでしょうか? ちょっと調べなくては。。。

移動中

この時間でも、暑いです(^^; さて、びーるをのむぞ!ぷふぁ

金曜日

おはようございます。おきました。

お外を移動中

暑いよ(^^;;;;;

木曜日

おはようございます。おきました。

台風一過(?)

まだ、雲っていますが、昼前からは晴れるのかな。暑くなるようです。

水曜日

おはようございます。おきました。

帰宅途中

台風が過ぎ去って雨が弱まったころを見計らって帰宅。結局、一番濡れたのは、お昼を食べに食堂へ移動した時 orz.

無事駅到着

雨脚の弱まったの見定めて、なんとか濡れることなく駅到着。

出掛けようとしたら

雨が強く降って来ました(;_;)

火曜日

おはようございます。おきました。雨が降ってます。今のところ風は強くないようです。

おはようございます。今日は、遅めの出勤なので寝坊です(^^;少しは、日が差しているようです。

日曜日

おはようございます。おきました。曇っています。

地震

関東に大きめの地震があったようですが、私自身は車に乗っていたせいか全く気づきませんでした(^^; これはこれで問題ありですが。自宅に帰って来て娘とワンコも無事でほっとしました。が、問題は、息子。学校行事で、ちょうど、新幹線に乗っている時間でこれ…

土曜日

おはようございます。おきました。明け方雨が降ったようで過ごしやすいお天気です。

某SNS

困ったもんだ。仕様変更とかで、ザウルスからログインできなくなった(涙) 責任をを他人に押し付けているようで、使えるようになるのかな?

金曜日

おはようございます。おきました。

木曜日

おはようございます。おきました。最初の日。

水曜日- 最終日

おはようございます。おきました。最後の日てす。

火曜日

おはようございます。おきました。 激動の一週間の始まりです(謎)。

メモリスティック

ポイント20%還元に釣られてPSP用に512Mを購入。何に使うのかあてがないけど。 子供のおもちゃになるだけなのに。

梅雨明け

仲良く、近畿、東海、関東は梅雨明け。暑くなるけど、気持ちはすっきりしました。

海の日

おはようございます。寝坊です。ようやく夏らしい朝となりました。あつ〜。

Jリーグ観戦

家族揃って観戦です。今日は、勝だろうか(^^;

hx4700

ROMのバージョンアップ完了。25分ちかくかかりました。無事、動作しました。 無線LAN接続時のアイコンが変わったような気がします。 window media playerもインターフェースが変わってカッコよく見えました。