2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボンが(;_;)

何時ごろから降り出したのか夕方には雨模様。 帰るときには、雨足が強くなりました。 自宅までたどり着くとズボンがびしょびしょ。これから、今年度、最後の特許を書きます。 いつ、寝られる事やら。

洗車

手抜きコースで洗車。 ようやく砂模様から脱出。いつまでこの状態を保つことが出来るかな。

Jリーグ

川崎F 1-0 大宮 (等々力)

モスにて

大根バーガーなるものを食しています。なかなか、好みの味です。秋葉原では、モバイル専科にてPowerBankを購入。

秋葉原

久し振りに秋葉原に行こう。店の入替もなかなかはげしいようだし。 モバイルプラザが楽しみ。取り立ててなにをかうというわけでもないが。 計画中のPCのパーツも調べたいし。ところで、テロ対策シフトが急に激しくなったようだが,政府はどこまで情報を把握し…

SL-C860

カーネルを替えてみた。いまいち、変化が分からない。こんどは、以前、若松通商でかったBluetoothの再設定をやってみる予定です。 いつになる事やら。

開花宣言後は雨ばかりの様な気がしますね。

ZAURUS SL-C860

以前から、いわゆるSIGSTOP問題の解決のため、shellの入れ換えを考えていたが、ようやく実施。とりあえず、zshとtcshをいれてみてターミナルからは動く事を確認。qpe.sh を書き換えて一件落着のはずがうまくいかない。何回も設定を書き換えてresetしてもだめ…

PC

とりあえず、HDDの容量アップと起動時間を短くしたい。 予算も考えると HDD 160G(120Gの可能性大) メモリ 512M CPU CeleronかAthlon やっぱり Athlonかな

寒い一日

雪との予報であったが、何とか、雨だけの様ですが(これから雪かもしれない・・・) 非常に寒い一日となりました。取り外していたコートのライナーを朝、時間もないのに再びつけました。正解でした。

PC

そろそろ、新しいPCに替えたいところだが、さきだつものが・・・ とりあえず、下調べに行こう。現有機器の構成 CPU Celeron 800MHz RAM 256MByte HD 40MByte

よい天気

昨日は寒かった。 今日は、まだ、寒いが、まだまし。

Jリーグ

鹿島 2-1 清水 (日本スタジアム)川崎 2-1 甲府 (松本平広域公園総合球技場)

携帯

SH900i 発売

はじまり

よしなしごとをかきとめていきたい。