2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三人組は祭中

hx4700を入手した人達がさっそくオフ会を開いているようです。レポ待ってますのでよろしく。それにしても、id:Godkeepさんまで転ぶとは。

火曜日。

11月30日です。 月がきれいに見えてます。 ようやく、hx4700も出荷ということで、明日にも手にする人が出てくるでしょう。報告が楽しみです。

月曜日

11月最終週。日が昇るにつれ、青空がのぞいてきたような感じです。

いろいろスポーツ

立命-京大 立命が先制したようだ 結局、立命33-7京大ということで、立命の勝ちという順当な結果となりました。 立命-関学の甲子園ボウル出場決定戦となりました。 新潟-C大阪 大久保が先制ゴール 結局,C大阪が2-1で勝ちました。さて、柏は・・・ 大分-柏 同…

日曜日

う〜ん、たたき起こされた。

トップをねらえ!

最近いろんなところで話題なっていますが、昔見ました(^^;。今となればすごい作品だったようですね。知らなかった。

hotmail.co.jp

始まったようなんですが、つながりません(;_;)

土曜日

やっと遅い朝食を取って巡回しているところです。

腕時計

電池交換に行ったら、やはり、2週間お預かりとなりました。携帯で頑張るか。

金曜日

やっと、金曜日。後一日頑張りましょう。

発売日

噂によると、12月8日だとか。本当のところはどうなんでしょうね。待ちきれなくて他に転ぶ人が増えてきましたね。

木曜日

いつのまにか、Vodafoneの702NKの先行予約が始まってますね。15,540円(税込み)ですか。おもったよりやすいですね。NOKIA6330だったらいくらになるのでしょうか?

水曜日

朝早くだと、晴れているのか曇っているのか分からなくなりました。今日は、富士山の山頂は見えませんでした。

火曜日

勤労感謝の日でしたっけ。全然感謝されていないようなんですが(汗) ワンコが、散歩に連れて行けと暴れています。ふぅ...

DoPodの日本語化

残念ながら、うまくいってないようですね。引き続き、健闘を祈っています。

月曜日

とりあえず、今日一日頑張ろう。

明日の朝の楽しみ

DoPod565の日本語入力を可能にする努力がid:kzouさんを中心に、id:Gchさん、id:KOTETUさんの間で進められているようです。このまま、夜中も作業は続くであろうと勝手に期待しているわけですが、ギャラリーのわたしは、まことに申し訳ないのですが、もう、寝…

娘と息子の望み

娘の買い物につきあわされて、ソニプラやユニクロに行ってました。そしてFAXのインクリボンに買いにヨドバシにも行きました。最近ほしいほしいと言っている携帯売り場や、iPod売り場をひやかしていたら、突如、B5のノートパソコンをほしいと言い出しました。…

のんびり

今日は、息子の送迎から開放されてのんびり。

日曜日

おっきした。最近は、こういうのが一部ではやっているらしい。

今年もだめだった。

延長戦で負けましたorz

PowerBank改造

id:kzouさんのところのPowerBankの改造(http://d.hatena.ne.jp/kzou/20041119#1100806636)。実物を見ましたが、すっきりまとまっていていいですね。小心者のわたしは、これで(http://d.hatena.ne.jp/dec31/20040619)で頑張ります(^^; ケーブルの根元が断線し…

土曜日

いい天気になりました。犬をつれて散歩にいってきました。うんちが臭いぞ。餌を替えないといけないかな。 これから、都内某所へ家族でお出かけ。屋外のイベントなのですが、夕方なると寒くなるのでしょうか?

新宿へ

予定どうり新宿に向かってます。雨が止まなかったのは期待外れ。夜にかけて確実に降るのかな。

腕時計

電池切れで止まっていました。安物だけど、20気圧防水だったと思うので電池交換も時間がかかると言われそうだしな。どうしようかな。

金曜日

雨は止みそうですが、駅まで傘が必要かどうか微妙なところです。これから夜まで雨は止みそうな予報です。オフ会までもってくれればいいのですが。

木曜日

今日は、雨になるのかな。

木曜日

今日は、雨になるのかな。

女子高生のケータイ

電車の中で一生懸命メールを打っている女子高生がいたのですが、ふと、ケータイを見ると。当然のようにプリクラのシールが張ってあります。ちょっと変だなと思ってよく見ると、キーの上にも張ってあります。制御キーやカーソル、一部の数字の上までシールが…

スポーツ関連

サッカー日本代表 W杯アジア一次予選 プロ野球 ドラフト