2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅中

朝は、バス停から会社まで雨に降られましたが、まだ、小降りだったので事なきを得ました。

水曜日

遠くで雷が轟いています。これから雨になるようですね。大きな傘を持って来るのを忘れました。会社につくまで天気がもつかちょっと心配です。

中日

強いですね。地元での落合監督の評価ってどうなんでしょうか?鈴木孝政コーチも干されたと聞きますし。

あんてな不調?

ちょっと、動作がおかしいです。 更新されていないような。

火曜日

晴れています。この時間はまだすごしやすいです。

電車に乗り遅れました。

すわって行けないので、はてな巡回が出来ません。

チェコ

強いですね。日本が引き分けた時は、完全に調整段階の時だったと言うことですか。

さあ、月曜日

一週間の始まりです。頑張って行きましょう。

雨が降ったようです

今日も子供のあっしーです 眠いです。

ZaurusとIbCARDと633S

ようやく設定を終えました。下のホームページの通りにしただけですが、無事接続することが出来ました。docomoの64Kは速いです。反応がてきぱきしていて気持ち良く使えます。 今回は、resume対策のソフトもいれました。電源のONオフやカードの抜き差しでも…

マリノス

マリノス勝ちましたね。あの本山のファールの判定。う〜ん。

MobilePRESS

子供を野球の練習に送って行って、帰ってきてから、ようやく目を通しました。これから、迎えに行かないと行けません。ふぅ。

フランス

今度は、フランスですか。優勝候補がつぎつぎと消えて行きますね。 Jリーグも今日前期の優勝が決まりますね。

雨が降ってきました。

イングランド

朝のニュースで最後まで結果を見られなかったのですが。 イングランドが負けたようですね。

ようやく梅雨

今日は、これから雨のようですね。

MobilePRESS 購入

読む時間がなかなかとれません(;_;)

ドイツ

今日は、ドイツが敗退ですか。

晴れ

今日も暑くなるようですね。

帰宅中

じめ〜とします。

イタリア

今日も暑くなるのでしょうか? それにしても、イタリアよ。最悪の結果ですね。

bitwarpPDA or はてな?

朝の7時過ぎ特に反応が遅いです。今日だけ特別?

台風一過

よい天気です。これから、暑くなるのでしょうか?

帰宅中です

台風が通り過ぎるのを待って帰宅です。山の近くなので雨がなかなかやみません。バス停で待っている間に少し濡れました。これぐらいならよしとしましょう。

台風の前の静けさ?

今のところ曇です。じめじめして、うっとしいです。帰るころには雨なんでしょうね。

このけだるさは何だ

おもわず二度寝しました。起きたら、身体がだるくて動けません。 台風の影響か、風が強くて蒸し蒸ししています。

日曜日-晴れ

子供の野球の練習へ送迎です。眠いです。

昨夜のオフ会

ちょっとした感想なりを。 ほんのわずかの人しかしゃべれなった訳ですが、大体は、予想していた範疇からは大きくはずれていませんでした。ほんとうに、楽しい時間を過ごせました。残念ながら、会場が地下とと言うことで電波が入らず楽しみにしていたチャット…

お迎え

子供を迎えに隣の市のスポーツ公園まできています。少年野球の試合がありました。 夜は、誕生日会でダチョウの肉を食べに行く予定です。

工作完成

充電も出来た事だし、これで良しとしよう。