ほとんど奇跡w

6ヶ月ほど前に、図書館に上下2巻の本を予約しました。
予約件数をみて上巻が先に下巻が後に借りられるように一応考慮して予約しました^^;

途中経過では、下巻の回転が速く、どんどん順番が上がってきて、上巻を追い抜いてしまいましたが、
キャンセルするとまた6ヶ月以上待ちとなるのは確実なので、そのままにしておきました。
で、先週、図書館からやはり下巻を取りに来いメールがきましたorz
上巻のほうはまだその時点で50番目ぐらいだったのが、急に回転がはやくなって
本日、無事に取りに来いメールが届きましたヽ(^o^)丿
明日、上下そろって借りにに行きますw
ちなみに図書館まで往復2.2kmほどなので当然歩いていきますよwww