DS BROWSER

くわしくはid:nurikabe-majinさんのところが詳しいのでそちらをを見てください(w。結果として、初期不良にも当たらず(^^;、無事使えています。いつもながら適当につかっているのでATOKの使い方になれず文字入力でてこずってます。PSPよりは当然入力が簡単なはずですが。。。(^^; 巷では遅いとかいろいろ言われているようですが日常W-ZERO3を×2で使っている私としてはゲーム機だしこんなもんかな、思ったより速くうごいている!と感じたりします。それにしても世の中バリアフリー化が叫ばれているのにブラウザに対する要求が大きすぎるページばかりになっていますね。これから先、PCだけでなくいろんなもので接続する機会が増えてくるだろうにね。いまどきはテキストブラウザで見る人のことを考えろかはもうはやらないのですね。
今回はじめてDSを無線LANにつないだわけですがつまずいた点をがひとつありました。家の無線LANのアクセスポイントの設定でXR機能を有効にしてbとgの自動切り替えにしていたらDSが接続できませんでした。結局、紆余曲折ががあってXR設定を無効にすることで無事接続できるようになりました。ほんとには冷や汗ものでした(^^;;;