今日のW-ZERO3

W-ZERO3につかっているminiSDを変換アダプタにさしてファイルコピーをしていました。さすときにちょっと窮屈だなと思いつつもしっかり差し込んで使っていました。作業終了でW-ZERO3に戻そうと変換アダプタから抜こうと思っても抜けません。びっくりして、カード表面の溝に爪を引っ掛けて引っ張りましたがびくともしません。しばらくいじくりましたが埒があきません。意を決してアダプタを壊す覚悟でカードとアダプタの間にミニドライバを差し込んでアダプタとカードの間を広げるようにしていたら何とかminiSDカードをほじくりだすことができました。W-ZERO3に挿入して動作確認したら無事認識できました。ほっとしました(^^;