ETC取付作業中

配線は大丈夫そうだ(^^;

最初は、アンテナをフロントガラスに張り付ける予定でしたが、コンソールを取って中を覗いたところ、アンテナと同じ程度の大きさのスペースを発見。推奨取り付け条件範囲内に微妙なところで納まっていそうなので、アンテナコードの取りまわしも楽になるし、ネット等でも、取付例があったので、ダッシュボード内に設置することにしました。ただし、あくまで、自己責任の判断です。
見た目、非常にすっきりして、よかったと思いましたが、考えてみれば、GPSをつけたPDAと非常に近い位置になっていることが判明(@_@)。干渉が心配なんで、しばらくは、様子見ながら、GPSを使わないといけないかなと思っています(^^;