水曜日

9月になってしまいました。
昨日、 PDAモバイルソリューションフェアに行ってきたわけですが、詳しくは、id:kouzさんのレポをどうぞ(^_^;
Dellのお姉さんにVGAタイプはでないでんすか?と聞いたのですが、出るとも出ないともはっきりと回答せず、奥歯に物が挟まったような受け答えに終始していました。ということは、もうじき出るのかな?
NTT docomoでは I/O DATAのmova用のbluetoothアダプタを展示していましたが、FOMA用の外付けアダプタも計画はあるといっていました。Bluetoothの主たる用途は車載機器との通信を考えているようです。
企業相手の展示会のせいか、SL-6000がちょこちょことおいてありました。

  • docomoのお兄さんが、ヘビーユーザーの方は、bluetoothダイアルアップするのが便利だとおっしゃるんですが。。。といっていました。ヘビーユーザーって誰?

でも、今日の展示会が日本最大のPDA専門展示会と宣伝するのは、ある意味とっても寂しいです。