PocketLOOX+CFGPS2

gps.jpg

昨日は、ここ(http://www2u.biglobe.ne.jp/~kenhome/pocketpc/pocketpc.html)を参照して,GPS画面を見ながら運転出来るようにしました。ちょっとサイズが合わなくてがっしりと固定出来ませんでしたが、高速を走るだけなら落下などせず快適に使えました。毎年走っている道なんで大体のことは分かっているのですが、やはり、地図上に現在位置がリアルタイムで表示されるだけで安心感が違いますね。
ちなみに,軌跡はほとんどずれなかったのですが、大井松田から足柄への山間部ではちょっとずれたりしましたが、概ね高速道路の上を走っていました。